「MyCointainer」で暗号の賭けの報酬を最大化する6つの方法

「受動的所得」とは、経済的自立と成功への道を開くための2つの魔法の言葉です。 収益を補完する1つまたは複数の方法を考えることは、通常、自分の時間と収益額を直接同等にすることから解放する最初のステップです。

時間は確かに貴重であり、受動的所得はわずかであっても、あなたのために働き始め、真の富を成長させるための準備を整える最初の収入です。

暗号通貨の賭けは、受動的収入を得るための模範的な方法です。 必要なのは、1つまたは複数の暗号通貨を購入して保持し、そこから報酬または利益を獲得することだけです。

暗号通貨による賭けは、誰にでも開かれた非常に柔軟で有利なベンチャーです。 持っているのが5ドルかどうかは関係ありません。 一部のサービスでは、余裕のある最小限の投資を設定できます。

「MyCointainer」は、一種の暗号通貨ステークプラットフォームの1つです。 暗号通貨の非常に多くの障壁を取り除き、必要なのはサインアップ、賭け、そして稼ぎ始めることだけです。

「MyCointainer」はステーキングメンバーになるための10の方法であなたに報酬を与えることができるプラットフォームなので、このガイドはあなたがこれ以上探す必要がない理由のわくわくするな開示です。

  1. 賭け金と複利

「MyContainer」は49種類のアセットから選択できるようにしており、杭打ちプロセスのすべての技術的詳細を3.04%の杭打ち手数料で提供します。 ステーキングと報酬のプロセスは100%自動で、報酬はダッシュボードに反映されます。

報酬の価格は、受け取ったときにカウントされます。つまり、報酬には、コインの現在の市場価格がEURで反映されます。 コインの価格が上がると、報酬も上がります。

報酬も複利の対象となります。 一般的に、ステーキングでは、コインをステーキングポジションに長く置くほど、より多くの報酬を獲得する可能性が高くなります。

2. 毎日のボーナスを受け取る

「MyCointainer」は、「MyCointainer Exchange」を使用してステーキング用のコインを購入または交換するたびに、先着順で毎日暗号通貨ボーナスを提供します。USD、EUR、GBPなどの異なる法定通貨を入金できます。

ボーナスは、「MyContainer」交換サービスパートナーとそのメンバーの両方を宣伝するために、1000 「Rapids」または500 「Electra」コインで授与されます。 ボーナスを引き出したり、「MyCointainer」に賭けたりして、より多くの報酬を獲得することができます。

3. 「MyCointainer」パワーサブスクリプションプラン

これは、「MyCointainer」に登録してうれしいスーパー特典のマザーロードです。 「MyContainer」に3.04%の賭け金を支払うことなく、賭け金の100%を獲得したい場合は、「Power PLUS」($ 3.90)または「Power MAX」($ 8.90)プランのいずれかに加入できます。

これらは得る利点です:

·すべてのマスターノードコインへのマスターノードアクセスの共有。これは、プレミアムマスターノードへの容易なアクセス、ステーキング手数料ゼロ、マスターノードの実行コストゼロを意味します。

·「Power Plus」は「MyCointainer」コミュニティイニシアチブに参加するための1%のパワーを提供し、より多くの報酬を獲得しますが、「Power MAX」は7%のアクセスを提供します。-コミュニティイニシアチブには、採用支援、開発者コミュニティファンドなどの原因が含まれます

·プレゼントや電子機器などの特典を獲得できます。「MyContainer」は、毎月200ドル以上の「Power MAX」の特典を提供しています。

·報酬からのより多くの収益は、「MyContainer」のパートナーからの約束と素晴らしい報酬に一致します。優れた報酬は、さまざまなパートナーからのコインの毎月の自動配布です。

4. スーパーメンバーの共同体奨励金

·「MyContainer」はスーパーメンバーシップステータスを使用して、メンバーがプラットフォームの分散化された透明なガバナンスに関与できるようにします。 スーパーメンバーになると、次の資格が得られます。

· コインを賭けて「MyCointainer」の新しいコインリストに投票する

·バグの入力ミスやその他の問題に気づき、報告することで500 EURを獲得

·「MyCointainer」が考慮すべき新しいベンチャーまたはパートナーシップを提案することで、より多くを獲得します

·「MyCointainer」アンバサダーになるために申請することにより、月給を稼ぎます

·さまざまなギフトカードや電子ガジェットを獲得するチャンスを逃さないでください

5. エアドロップ

これらは、暗号通貨プロジェクトのプロモーション作業を主とするいくつかのタスクを完了することで獲得できる無料のコイン配布です。 コインは個々の外部サイトからのもので、ボットによってウォレットに自動的に配布されます。

すべてのエアドロップは、市場価値の異なるプロジェクトを宣伝するために使用する企業と同じではありません。 時にはそれは早期に賭けを始めるチャンスであり、時にはそれはいくつかの自由なお金を稼ぐチャンスです。 エアドロップを引き出したり、交換したり、「MyCointainer」に賭けたりすることができます。

6. 友達を紹介してコミッションを獲得する

「MyCointainer」に友達を招待して、登録済みのステーキングしている友達から「MyContainer」の報酬の20%を受け取ることができます。

さらに、「MyContainer」のステークオールホスティングに参加するよう他の人を招待して、「MyCointainer」から正味価格の10%を取得することで、経常利益を得ることができます。

最終的な考え

「MyCointainer」を要約すると、同じ概念に基づいて構築された暗号化ステーキングなどを使用して、パッシブな収入を得るのがいかに簡単かがわかります。 多くの人々は、取引を超えて仮想通貨の機会をほとんど探求しておらず、受動的な収入を得るための他の多くの方法を見逃しています。

暗号通貨の賭けは有利であり、「MyCointainer」は現在、暗号で稼ぐための最も安全で最も有利なアプローチの1つを提供しています。 これらのサービスにサインアップして利益を得ると、報酬があり、共有が気になるので、より多くの友達を紹介できます。