ステーキングのための2020年に最も有望な6つのプルーフオブステークプロジェクト

ブロックチェーン開発者は、プルーフオブステークプロトコルを十分に活用しています。彼らは、スケーラビリティ、相互運用性、スマートコントラクト機能などの多くの利点のために、新しくアップグレードされたブロックチェーンエコシステムにそれを実装しています。

暗号通貨の投資家、特にステークに関心のある投資家として、これは、将来の利益を最大化するために、成長の可能性が非常に大きいプロジェクトを受け入れる機会を表します。

ここでは、ブロックチェーンと暗号通貨業界、おそらく2020年第3四半期に波及を引き起こす可能性が高い6つのプロジェクトがあります。

1. Ethereum 2.0

最大のDAppエコシステムは、仕事の証明(POW)からプルーフオブステークに移行することです。Ethereumは現在、ピアツーピアネットワーク上でお金を送受信できるPOWブロックチェーンエコシステムです。また、スマートコントラクト技術を導入した最初のブロックチェーンプロジェクトでもありました。

Ethereumはまた、プラズマとシャーディングという2つのスケーリング技術を導入する予定で、成功すれば最速のブロックチェーンネットワークになります。1秒間に数千から数百万のトランザクションを処理できる可能性があります。

Ethereum 2.0の立ち上げは当初2020年1月に設定され、スケジュールが変更されましたが、デバッグに予想よりも時間がかかっており、プロジェクトは2020年から2021年の間に起動されると推測されています。

打ち上げ後のイーサリアム2.0の価格予測は720ドルから1488ドルの範囲で、時価総額は1,480億ドルです。Ethereum2.0のステーキングは、毎年1.5%から18%を返し、ネットワーク検証ツールは5%を返すと予想されます。

2.   Cardano (ADA)

Cardanoは2017年に立ち上げられ、成熟に時間がかかったプロジェクトの1つです。これは、業界で最も先進的なスマートコントラクト技術を採用しようとするオープンソースのパブリックブロックチェーンであり、最初の「確実に安全な」PoSアルゴリズムを備PoSえています。

CardanoはADA暗号通貨を使用しており、2020年に0.03ドルで始まり、現在は0.05ドルで、時価総額は1,430億ドルです。Cardanoは現在、2019年11月に展開されたインセンティブされたステーキングネットワーク、シェリーテストネットを運営しています。

テストネットは、メインネット上で起動する前に、制御された環境でステーキングメカニズムを探っています。年間報酬は現在7.2%で、メインネットの立ち上げに伴って上昇するはずです。

3. Cosmos (ATOM)

Cosmosは、第1世代ビットコインと第2世代としてイーサリアムの後に第3世代ブロックチェーンネットワークとして2019年に牽引力を獲得したユニークなブロックチェーンプロジェクトです。これは、情報を共有し、自動的に通信するブロックチェーンのインターネットを作成することを目的とした、異なるブロックチェーンネットワーク間の相互運用性を促進するブロックチェーン技術です。

ネットワークは、このようなレベルの相互運用性がブロックチェーン技術の成長にとって非常に重要であるため、明るい将来が保証された$ 2.61で取引されているATOMトークンを使用しています。ATOMトークンは、現在の年間利回りが8.39%の、価値のある長期投資です。

4.      Chainlink (LINK)

Chainlinkは、業界で最も優れた、最も野心的な分散型ブロックチェーンのオラクルの1つです。分散型アプリケーション、Dapps、ブロックチェーンネットワーク全体が外部APIに接続し、銀行口座支払いネットワークに支払いを送信することができます。ブロックチェーンネットワークとDappsは、データを供給し、スマートコントラクトを実行するために信頼性の高いオラクルを必要とし、Chainlinkはこのギャップを埋めています。

このプロジェクトはLINKトークンを使用し、現在3.86ドルで取引されており、すべてのスマートコントラクトは信頼性の高いオラクルを必要とするため 、Chainlink は1つの信頼性の高いデータプロバイダとしての地位を確立しています。

現在のステーキング報酬0.15% は ROIに関してはあまりないが、スマートコントラクトが開発されるにつれて、プロジェクトの価値は高まるでしょう。

5. Hive (HIVE)

Hiveは、TRONによるSteemitソーシャルブログプラットフォームの購入以来、激烈なコミュニティの分割の後に発生したSTEEMブロックチェーンネットワークの削除された最近のハードフォークです。このプロジェクトは比較的新しいものですが、バイアスされたガバナンスよりも地方分権を促進することを信じているコミュニティユーザーの大きなチャンクが必要でした。

Hiveは、Hiveブログプラットフォームやその他の分散型アプリケーションを備え、関係者によって制御されています。これは、論争の的となっているTRONの乗っ取り前に、STEEMを現在の状態にした同じコミュニティです。そして、運命の繰り返しを避けながら、彼らは同じようにコミットする可能性が高いと言っておくのがいいでしょう。

HIVEの価格は$0.27で、発売からわずか数ヶ月後に急速に上昇し、インフレ率は約9.5%です。

6. QTUM

QTUMは 、 事業や企業向けのスマートコントラクトやモバイルアプリケーション向けのPoSシンガポールベースの分散型プラットフォームです。このプラットフォームは2017年9月に開始され、その後、最も価値のある暗号通貨のトップ20の1つとなっています。

オープンソースプロジェクトとして、企業はプラットフォームを使用して、従来のモデルからスマートコントラクトに移行できます。しかし、このプロジェクトは非常に開発者向けであり、平均的な暗号ステーキング投資家にとってはやや技術的すぎるかもしれません。

現在の市場評価額は約1.62ドルで、強力な開発者チーム、エンジェル投資家、ブロックチェーンライトクライアントモバイルアプリケーションの導入に裏打ちされた強力なユースケースが期待されています。QTUMとのステーキングの現在の年間利回りは約6.09%で、すでに乗船している投資家にとっては実質的なインフレ率です。

最終的な考え

これらのプロジェクトは、ブロックチェーン業界と暗号投資家としてのPoSプロトコルの可能性のほんの一部を表しています。長期的なプロジェクトに投資する方法を模索する一方で、すでにやりがいのあるプロジェクトに投資して報酬をすぐに獲得することも忘れないでください。

PoSコインの最も広範な多様性とあなたの暗号ポートフォリオを成長させる追加の方法については、MyCointainer究極のステーキングサービスでサインアップしてください。